最近話題の婚活ネタ

小栗旬と山田優の婚約指輪はハリー・ウィンストン

もともと小栗旬と山田優は2008年に放送された
日テレの「貧乏男子ボンビーメン」で共演してました。
その後に真剣交際が発覚。
芸能人にしてはなかなか長寿ですよね、
丸4年の交際期間を経て今回結婚することになったそう。

山田優

そんな二人が今回婚約指輪に選んだのは、
アメリカの高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」
中央には2カラットのダイヤがついてあり、
リング部分にも小粒のダイヤがちりばめられた指輪です。
そしてさらにこの指輪を囲むように小粒ダイヤだけの
指輪が2つと「合計3つ」を重ね付けしています。

ちなみに、2カラットのダイヤの指輪は
800万円からという価格帯。
他2つとあわせたら1000万円を超えるみたいですね。

「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪は、

反町隆史(38)と結婚した松嶋菜々子(38)
タレントの小倉優子(28)
スザンヌ(25)

あたりも一緒だそうです。

お二人のプロポーズ内容は内緒とのことですが、
「ポストカードにメッセージがあった」と山田優は語ってます。
旦那さんは海外にいるので、粋な計らいがあったのでしょうね。

ハネムーンなどもまだ決めてないそうですが、さすが芸能人、
モルディブあたりでノンビリしたいとのこと。

4年の恋愛を実らせた、まさに「幸せ婚」。

交際中に小栗さんの浮気騒動もあったりしたけど、
彼の『ごめんなさい』と言い続ける態度と、
その後きちんと真面目になってくれたことが今回の結婚につながったそう。

「あのときは大変だったけど、いい試練だったのかな」
と会見で山田優も言っていましたが、

まさにその通りで男女間には必ず試練は訪れるモノ。
その壁を乗り越えたからこそ晴れて「家族」になれるのです。

ちなみに・・・
「ハリー・ウィンストンとは?」

世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっている最高級宝飾品ブランド。

日本には銀座店、表参道ヒルズ店、東京ミッドタウン店、大阪心斎橋店、名古屋店の5店舗(全て直営)があります。

国内だけではなく有名ハリウッド女優の憧れでもあり、アカデミー賞の受賞式では、このハリー・ウィンストンのジュエリーがこぞって着用されています。

試練を乗り越えた結婚は強いもの。
あなたが本気で結婚を考えたら、お相手にもきちんと「結婚」を意識してもらいたいですよね。

上場企業の結婚情報サービス「ツヴァイ」なら本気で結婚を考えいてる方ばかりなので安心。
今なら「30分」で結婚相談所の仕組みを紹介する説明会を実施中。

ツヴァイのサービス説明会はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小栗旬と山田優の婚約指輪はハリー・ウィンストン
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

結婚相談所の基礎知識

結婚相談所用語集

↑ページの先頭へ戻る